当自治領 ご案内




ア。道に迷った方ですかい。
ぢゃ、まー折角だから、どーぞ休んでってやッて下サイ。

小生、ココでひっそり暮らしてる「K.M.ロムスキー」 でやス(適当コイて、好き勝手に名前かえるけど、ワカンなくなるとマズいんで、 「ロムスキー」とだけわ付けときまス)。

で、ココで何やってるかっつうと、

・・・・・・。

ナンだったっけ。忘れた。
どのみちモトがいい加減なトコなので、

特になし。

盛り上がりそーなネタなら、てきとーに。
と、なっておりまス。

…と言ってもなぁ、チト無責任だよなー。

とゆーコトで

「ガラクタの秩序」

を。キマった。我ながら、ココまで言いつくろへば
立派な「名言」だわ。

…と、ゆーワケで、そーゆーコトにになっておりマス。

絵の人物わ 小生とわ何の関係もアリマせん。
( 載っけてル理由 = 女ッケなくて、さみしーから )


で、この領内の法律でスが、作んのメンドーだし、第一無政府主義標榜してるんで、「ナシ」が建前となつておりヤス。
デモまー、ゼンゼンなし、とゆーのも少々ヤバひので、まあ、宗主国である日本國法とか國際条約とかにわ準拠しときマス。以上。





……お帰りわコチラ。 お一人様ぁ、お帰りィ。 →