エアポート2000

搭乗ゲート





CODE:DG 「忘我の境地」を追求する立体絵師、DwarfGateサンのHP。
必見的立体絵コレクション多数。
自由素材集のお土産アリ。
※ザンネンながら、A.D.2000.8.28の23:00をもつて閉鎖でス…
と、思ったら、イツの間にか、装いもあらたに復活…
…と思ったら、3ヶ月もしないうちにかつてのURLに変更。イー加減落ち着いてクレ(笑)
ようこそマイホームページIへ。 って、そーゆーサイト名である以上、そー紹介スルっきゃないっしょ。
燃えるバイク野郎、ゴッキーマイタ サンのHP。
奥さんと2人、仲良く道中記バイクのメンテナンス等タメになる記事満載。
大きな嘘小さな世界 芸術家たちの連合王国。
絵画、映画、音楽、文学、各コレクション・評論多数。全て職人芸。
…のハズだったのだが、なんだかハチャメチャ爆笑系サイトと化しつつある。
懺悔専用の部屋アリ(ナンかマジに懺悔してるヒト少ないケド…)。
管理人AMANE サンが代表してるケド、国家元首のいない不思議な王国。
※ザンネンながら、事情にヨリ閉鎖でゴザンス。
んでもリニューアルサイト立ち上がるらしーので乞うご期待。
……
とゆーコトで、A.D.2000.7.14、装いも新たに復活したざんす。
おめでとうーーー(パチパチ)
自己満足のホームページ
(エレキベースと犬のホームページ)
読んで副題の如シ。本格的ベース演奏職人、やまだサンのHP。
特に、ベーシスト志望者・ベースマニア・その他ミュージシャンな人にオススメ。
ベース憧憬なヒトわハラを括って気楽に行くベシ。ホンワカしてるが、深い。
Tamalunch Factory
Terminal No Future
あるときはミュージシャンであり、あるときは思想家であり、またあるときは
「闇の精神科医」(「精神科医」はマジ)である「皇帝」の親政によるHP。
一応音楽系サイトであるはずだが、何故かオマケの「闇の医療・恋愛相談室
の方が大繁盛。あらゆる意味での「精神病・神経症 偏見」撲滅宣言。
電子の魔窟へのいざない

紅玉薔薇屋敷
Cyber Rose Garden
パソコン自作・自分でメンテナンス好きな人、好きになりたい人にオススメ、
フォルス・紅玉ご夫妻のHP。シャレの好きな方は電光掲示板へ。
何故かここにも「闇のサポートセンター」が…。
徹底的な機械臭の中にさりげなく現象テツガク・平安ブンガク薔薇屋敷(ハリセンつき)。
↑…ってゆーかさぁ、最近、コッチが事実上のプライマリサイトなんだよな…(笑)。
A.D.2000.8.9、100,000ヒット達成おめでとうございマス
(100,000ヒットの瞬間わ惜しくも逃したケド、+−1を何とかゲット!)
南船北馬 自治領初!念願の三国志系サイト。
頻繁に更新される、管理人☆の皇子 サン作の自作4コマ・イラストは必見。
三国志ファンは、とにかくリクツぬきに笑えること間違いなし。
※ザンネンながら、契約プロバイダ廃業のため、シバシ休業。
休業宣言も4コマだったという、そのサービス精神には脱帽。早期再開を願う。
最低山極悪寺 浄土真宗住職(マジ)、珍宝院釈法伝 師のHP。
とゆーわけで、仏教系のサイト(なのかぁ?ココ?)
とにかく、ありがたい(…とゆーか、言いたい放題時事) 説法はして下さる。
当にカミナリおやじ(ギャグ)の真髄、ここにあり。
KAZUE’S HOME PAGE 寂しいネットヲタクのアイドル、かずえ サンのHP。
んでも、間違ってもストーカ化しないように(笑)。
管理人のお仕事場「宮崎科学技術館」の紹介タップリ。
科学技術館、なんてゆーと、何だかとってもおカタいとこみたいだが、
実際には子供がとっても喜びそうなワンダーランド
技術館で展示された昔懐かしきオモチャがタップリ掲載。
オバハン・オッサンも是非、行ってみるがよろし。
海の石・空の月 一言。絵本の世界
絵本の中にそのまま迷い込んだような錯覚を感じる、chaka サンのHP。
装いも新たに復活ザンス。
Funny Jam 楽しい楽しいオモチャ箱。
JavaScriptを多用した遊び心たっぷり、よしひろサンのHP。
フォトギャラリー音楽紹介ページは見ごたえ(遊びごたえ?)アリ。
毎週テーマが変わるBBSはナイスアイデア。
No Cross, No Crown プロデザイナ Clark MintサンのHP。
サイトの完成度からシテ、さすがプロの仕事。コリャ、サイト自体が立派な「作品」でス。
コラム、楽器&バイクネタ、ことわざ集なと、コンテンツのバリエーション豊富だけど、
必見は「日本恐妻家連盟」会員の集い、100eyes(名前の由来は「妖怪百目妻」)
カミさんに頭の上がらない、哀れな“宿六”の皆様は是非とも訪れるベシ。
OPPORTUNITY 精神保健福祉士を目指して勉強中、るりサンのHP。
身近なテーマを取り上げたエッセイおもしろご近所ネタ、など、ポップなごきげんサイト。
中でもペットショップボーイズへの入れ込み度は相当なモノ。
精神保健福祉士と、その資格に関する話はかなり濃い(専用BBSあり)ので、
興味のある方、同じ志を持ってる方。訪れて絶対ソンはない。
Sion’s Garden 「ナルシスト」を自称する、謎の貴婦人、紫音サンのHP。
ウォーター・ガーデンハーブといった身近なテーマで彩られてる、
とっても落ち着いた、オトナの雰囲気漂うサイト。
中でもユニークなのが「苔」の紹介。
サイトの雰囲気にマッチした、心安らぐBGMを楽しみながらどーぞ。
猫的仕事 自治領好みのイラスト満載! まつもと千春サンのHP。
ワハハな漫画や、おみやげコーナー、 ゲームセンターなどなど、
バラエティにとんだコンテンツ盛りだくさんの、ちょっぴりオチャメ(笑)なサイト。
アーケードの賑わいだ雰囲気を、サラリと演出。
カナリ楽しませてくれます。
Redxion di Tuaxkrozs 自分勝手な実験と「サイト管理」以外、何のテーマもない、存在意義不明のHP。
当自治領の大家(最近、ナニヤラよかなぬ動きが…)
たいしたトコでわなゐので、好奇心旺盛な方わ、自力で探してくださイ
(そんなにムズくなゐ)。


バグラマ無政府主義自治領
えー、リンク貼って下さるとゆー、酔狂なお方へ:
まぁ、使えそーナラ、ご自由に使つてやって下サれ